テキーラ アヒージョ マイラージョ

陸マイラー。2017年SFC、2018JGC取得!旅も映画もおいしいものも大好き。出張あるのに飛行機乗れない。ANA マイル ポイント

レシポ!より【野菜生活案件の不手際】の件で返信メールがありました

こんばんは。マイラージョのゆうかです。

 

タイトルの通り、レシポ!から返信メールがありました。12/5のトップページに再開予告があった0時過ぎに45本購入した救済措置や12/1購入組への対応はないのかという再度の問い合わせに対する返信です。メールを受信して「お!」と思ったのですが…

 

お問い合わせありがとうございます。
レシポ運営事務局です。

お問い合わせを受け付けましたので、お知らせいたします。

回答に関しましては、改めてご連絡を差し上げますので、今しばらくお時間をいただけますようお願いいたします。
なお、内容や状況、調査が必要な場合などにつきましては、お時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。

お待たせして誠に申し訳ございません。

今後ともレシポをどうぞよろしくお願いいたします。

 これって単なる受け付けたという定型メール?良く捉えたら、社内で協議しているということ?

まだ公式ページで本件について「第2弾」が終了した以外何も更新がないし、12/1購入組へのアナウンスもなく…。うーん。

 

タイトルで何かスッキリするようなことを期待した方はごめんなさい。またアップデートあれば更新します。

 

<関連記事> 


応援してくださるとうれしいです♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ


スポンサーリンク