読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

テキーラ アヒージョ マイラージョ

陸マイラー1年生。2017年SFC修行します!旅も映画もおいしいものも大好き。出張あるのに飛行機乗れない。ANA マイル ポイント

年会費無料クレカ【1万円相当以上】高額ポイント案件 多数発生中!

こんにちは。マイラージョのゆうかです。

ここ数日~1・2週間でセゾン系のクレジットカード発行による1万円相当以上の高額ポイント案件がポイントサイトで増えてきているようです。年末で予算放出しているのでしょうか。

先日、セゾンカードインターナショナルとロフトカードを2枚同時に発行して合計2万ポイントゲット!と記事に書きましたが、そのあと予定枚数に達したのか一時期ポイント案件から消えていたんですよ。それがまた復活していて気づきました。

年会費無料の高額ポイントクレカ案件ベスト5

 ポイントサイトでどこが得か比較するサイトの「どこ得」で、「カード」をキーワードに検索してみるとカードローンを除いて、半分以上がセゾン系のクレカでした。(2016/12/19調べ)

ポイントを目当てにするならば、できるだけ損しない年会費無料が魅力的ですよね。私は前述のように今月2件、クレカ発行しており、しかもどちらもセゾンだったので、今月はグッと耐えて見送ることになりそうです…。

せっかくなので私が見つけた(目につけている)高額クレカ発行案件を5位まで挙げてみます。

<抽出条件>

・ ANAマイルに還元しやすいポイントサイト
・ 管理しやすいように基本的にはハピタスちょびリッチPONEYモッピーポイントタウン.moneyを優先

4,5位:ウォルマートカードセゾン/ヤマダLABIカード 10,500円相当

いきなり2つ同時ですが、どちらもセゾンカードです。1万円を超すのは、結構な高額ポイント案件だと思います。

f:id:milerjo:20161219151022p:plain

以前、.moneyのすごさを書きましたが、今回も.moneyです。私の経験上、カード発行と同時に(カードを受け取っていなくても)ポイントが.moneyにすぐ反映されるので、マイル移行もしやすく、ポイント運用管理としても大変オススメできる案件です。

.moneyは紹介ポイントも何もないのですが、これだけ高額だと会員増やすきっかけになりそうですよね。

ちなみに私はポイントサイトを知らない時に西友でウォルマートカードを発行してしまってました。情報不足の負けですね。。

ウォルマートカードセゾン(.money)
ヤマダLABIカード(.money)

2,3位:JMBローソンPontaカード/ロフトカード 10,600円相当

4,5位と100円分の差ですが、1万円超えは素晴らしい。
JMBローソンPontaカードロフトカードが同額でPONEYに出ています。ロフトカードは先日私が発行したものですね。どちらもセゾンです。

f:id:milerjo:20161219151044p:plain

PONEYでは、現時点で本日限りのポイントアップとなっています。継続されるかもしれませんが、早めの方が良いかもしれません。高額案件はナマモノです。

 もしまだPONEYに登録されていない方はコチラ↓のバナーから登録すると、5,000ポイントがもらえます。

無料で現金化!お小遣い稼ぎポイントサイトPONEY!

 1位:セゾンカードインターナショナル 12,000円相当

 先日の私の発行後、すぐ消えていたのですが、現在復活しています。まだの方はお早目に!本当に高額ポイント案件はナマモノです。
年会費無料で12,000円相当と高額案件はクレカではなかなかないと思います。下記がどこ得でサーチした結果です。次点のサイトと3,500円相当もの差があり、.money一択です。
f:id:milerjo:20161219150421p:plain

.money案件なので、メトロポイント→マイル移行もスムーズですし、私の経験上、申込から4日でポイントが反映されていたという迅速さも備えているポイントサイトなのでオススメです。

いやぁすごいなぁ.money。会員獲得にすごくお金を使っていますね。今後一定の会員確保できたらこのバブルは落ち着きそうな気もしますが、このまま頑張って欲しいですね。

まとめ

ゆうか調べでは、年会費無料のクレカ発行案件はベスト5まですべてセゾンカードで、1万円相当以上の高額ポイント案件でした。そしてポイント案件は日々変わっていくナマモノなので、申し込もうと思ったが吉日です。

クレジットヒストリーに注意

同じ月に何枚もクレジットカードを発行していると、クレジットカード会社の横のつながりである「信用情報機関」での履歴より、審査落ちしてしまう可能性があります。
個人的にはセゾンは審査が甘い気がしますが、それでも上記に挙げた全部を発行するとなると、複数のクレカ発行、さらに同じカード会社での案件ということで審査が厳しくなる可能性もあります。ご注意ください。

 

応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ